SSブログ

時間リレー [擬リヴ]

nagaya.jpg

おっひさしぶりです。眠いな!
生活に慣れるのに必死こいてたら時間なんてあっという間でした…年が明けたのも早3ヶ月以上前…おおこわ…
しかしイベントはわりとバッチリ楽しんでました。バレンタインのチョコがおいしそう過ぎてつらかったのは私だけじゃないと思ってる。

トップに持ってきた絵はナガヤさん宅の穂さんをお借りして描かせてもらいました~
ツイッタなんかで絡んでいただいたお礼というのを口実についにナガヤさんちのお子さんを…!フウウウ
どの子も素敵で選ぶのが死ぬほど難しかったです。穂さんのおだやかさとかがいまいち描けなくて一人でぐぬぬしてました。笑
事後報告ですみませんが描かせて頂きましてありがとうございました~!めちゃくちゃ楽しかったです!

ほかにもお借りしたい子が沢山いるのですが時間がたりねえです頑張ります。笑

続きで頂き物紹介ダッ!
kura.jpg
自作っこ性転換で描きあいしようぜ!と友人の倉林に描いてもらいました。ナダーーー!
美少女美青年に定評のある絵を描く子でワクワクしていたら期待以上のイケメンが返ってきて美しくて泣きそうでした。ウッ
あとクリックすると大きくなるんですが、元々もらった時は原寸サイズで送られてきて度肝抜かれたのはいい思い出です。笑

ほしさん.png
星隷さんからお誕生日の時にいただいたミニスカサンタシスマさん!
シスマさん描いていただく機会がまず多くないのとさらに誕生日に合わせて頂けたらもう嬉しさ爆発です。
ほっしーには普段からうちのこを描いていただいてたのですが忘れたりタイミング逃したりで…゚。(゚^o^゚)。゚
もー何度お礼言っても足りないです!ヒエエ

他にも色々宝を頂いたのですが許可いただくの忘れてしまったので割愛しますうおおん…
本当にありがとうございました~!!
nice!(78)  コメント(1) 

nice! 78

コメント 1

nagaya

ま、マミヤさっ・・・!!!!!
あわわわわわわわっ・・・・!!!!!なななななんですかこれっ・・・!!
おををををっ・・・!!いいいいんですか!?うちの子なんて描いちゃってていいんですか!?
す、すみませんっ、興奮しすぎて挙動不審になりましたっ・・・!
あ、いつもの事ですね!!!
うちのなんか地味な人を描いてくださり有難うございますぅぅぅぅ!!
いまいちぱっとしないかやつか書き手が代わるだけでこんなに素敵に!!
すごく優しい落ち着く雰囲気でっ・・・!をををっ、思わず見入ってしまいましたっ!
ほんとにほんとに有難うございますーーー!!
い、以前に落書きを押し付けたのが申し訳ないというかっ・・!
こんなにっ、こんなに素敵な穂さん頂いちゃっていいのでしょうか?
いえっ、頂きますけどね!←
はー、幸せ。ニヤニヤするっ。
by nagaya (2012-03-19 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。