SSブログ
擬リヴ ブログトップ

プロフィ~ル画像総入れ替えとまんがのような物 [擬リヴ]

2.gif
サイト改装・プロフィール総入れ替えした~大変だけど楽しかったです

大変にお久しぶりです~ 更新しない間いろいろあった!
アメリカ行って絵画とか現代美術見まくったり、アニメ作りまくったりサイト休止したり改装したりしてましたワ~イ!
おかげで2013年も秋です…北海道はもう寒い…就活が近い…早くも風邪を引いて何もしたくな~い

ブログは続けますがペースが若干上がる代わりにもっと気軽に更新出来たらいいな~と思っています
それでも遅いと思うので、よければリヴ用アカウントを随分前につくったツイッター( @mamiyalll )であそんでください友達がほしい…出会い厨じゃないけど友達がほしい…!(迫真)

続きに落書きまんがをおいていきます。うちのこまんが初めて描いたけどたのしー!

続きを読む


nice!(33)  コメント(0) 

時間リレー [擬リヴ]

nagaya.jpg

おっひさしぶりです。眠いな!
生活に慣れるのに必死こいてたら時間なんてあっという間でした…年が明けたのも早3ヶ月以上前…おおこわ…
しかしイベントはわりとバッチリ楽しんでました。バレンタインのチョコがおいしそう過ぎてつらかったのは私だけじゃないと思ってる。

トップに持ってきた絵はナガヤさん宅の穂さんをお借りして描かせてもらいました~
ツイッタなんかで絡んでいただいたお礼というのを口実についにナガヤさんちのお子さんを…!フウウウ
どの子も素敵で選ぶのが死ぬほど難しかったです。穂さんのおだやかさとかがいまいち描けなくて一人でぐぬぬしてました。笑
事後報告ですみませんが描かせて頂きましてありがとうございました~!めちゃくちゃ楽しかったです!

ほかにもお借りしたい子が沢山いるのですが時間がたりねえです頑張ります。笑

続きで頂き物紹介ダッ!

続きを読む


nice!(78)  コメント(1) 
擬リヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。