SSブログ

プロフィ~ル画像総入れ替えとまんがのような物 [擬リヴ]

2.gif
サイト改装・プロフィール総入れ替えした~大変だけど楽しかったです

大変にお久しぶりです~ 更新しない間いろいろあった!
アメリカ行って絵画とか現代美術見まくったり、アニメ作りまくったりサイト休止したり改装したりしてましたワ~イ!
おかげで2013年も秋です…北海道はもう寒い…就活が近い…早くも風邪を引いて何もしたくな~い

ブログは続けますがペースが若干上がる代わりにもっと気軽に更新出来たらいいな~と思っています
それでも遅いと思うので、よければリヴ用アカウントを随分前につくったツイッター( @mamiyalll )であそんでください友達がほしい…出会い厨じゃないけど友達がほしい…!(迫真)

続きに落書きまんがをおいていきます。うちのこまんが初めて描いたけどたのしー!

▼山も落ちも意味もない(クリックで拡大します)
manga2.jpg

manga1.gif

最初に描いた漫画が看板子じゃないのか…と書き終わってから感慨に浸る(?)の巻
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間リレー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。